オンラインストアご利用ガイド
OnlineStore Guide

ご注文方法について

    1. お好きな商品をお選び頂き、商品詳細画面にて数量を選択後、「カートに追加する」ボタンを押します。
    2. カート画面へ移行後、まだお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを、注文を確定する場合は「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
    3. 配送方法・お支払い方法を選択後、注文内容をご確認頂き、お間違え等がなければ「今すぐ支払う」ボタンを押してください。注文が完了いたします。
    4. ご注文確認メールが届きますので、メール内容をご確認ください。
    5. ご入金が確認でき次第、商品の発送・ご連絡いたします。

お支払いについて

お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。

  • クレジットカード(VISA / Master Card / American Express / JCB )

クレジットカード決済

ご利⽤いただけるカードの種類

VISA / Master Card / American Express / JCB

お⽀払い回数

⼀括払いのみ

お支払い時期

商品注文時のクレジットカード情報入力後、ストアの決済承認を経て完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

ShopPayについて

チェックアウト画面にて「ShopPay」をご利用頂き、メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、スムーズに支払いが可能です。

※ShopPayお支払い方法についての詳細

ShopPay説明

ご購入手続きを進めていただくとエクスプレスチェックアウトからShopPayをご選択いただけます。

一度ShopPayに登録いただきますと、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに6桁のショップペイコード(SMS認証)が送られてきます。
コードを入力いただき「今すぐお支払い」ボタンを押下すると、スムーズにお支払いが可能となります。

※ShopPay登録情報について

ShopPayの登録情報の確認や変更をご希望の方は、コチラよりご対応いただけます。

送料・配送について

発送時期

ご注文から最短翌日からの配送となります。(翌日~8営業日以内を目安に発送、取り寄せ商品に関しては入荷次第発送いたします。
受取日をご指定の場合、ご注文後、決済が確認できた日から9日営業日以降30日以内におけるお客様指定日に到着予定となります。
ご指定がない場合には在庫商品に関しては、ご入金又は決済が確認できた日から翌日~8営業日以内に発送、取り寄せ商品に関しては入荷次第発送いたします。一部予約商品などは配送時期が通常商品と異なる場合がございます。

配送会社

ご注文いただきました商品は各出店者指定の配送業者にてお届けいたします。
お客様による配送業者のご指定はできませんのでご了承下さいませ。

発送方法

全てクール便での発送となります。

送料一覧

※料金表は横スクロールしてご確認ください。

北海道
北海道
東北
青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
関東
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川
東京
山梨
信越・北陸
新潟
長野
富山
石川
福井
中部
静岡
愛知
三重
岐阜
関西
大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫
中国
岡山
広島
山口
鳥取
島根
四国
香川
徳島
愛媛
高知
九州
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
沖縄
80サイズ ¥1,804 ¥1,364 ¥1,210 ¥1,364 ¥1,364 ¥1,474 ¥1,584 ¥1,584 ¥1,804 ¥1,804

※3食セットをご購入の場合は、上記の送料となります。
※3食セットを2つご購入の場合はを3食セットを2箱でお届けいたします。そのため、送料はお送りする箱の数必要となります。

返品・交換について

返品交換条件

不良品

お品物は梱包の際に十分注意して検品しておりますが、万一、破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お手数ですが、お届け後7日間以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願い申し上げます。

  • 対象商品の在庫がある場合には、速やかに良品と交換させていただきます。
  • 対象商品の在庫が無い場合には、ご返品いただいた上で、ご返金させていただきます。

返品・交換をお受けできない場合

  • お客様のご都合による場合(イメージと違う、注文を間違えた等)
  • 商品到着後7日以内に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
  • 商品を利用された又は、商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。
  • 商品ページに返品対象外の記載がある商品。

ご返品・交換のお手続き

お届け後7日間以内に、お問合せフォームまたはメールにて、下記の情報を含めてご連絡ください。

  • ご注文番号
  • ご注文の氏名
  • 商品名
  • 商品の状態について

ご返品時の配送方法などの詳細は、メールにてご案内させていただきます。なお、ご返品にかかる全ての費用は、当社負担にて対応させていただきます。

不良品・誤送・輸送中の破損の場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。代替品などで対応させていただきます。

ご返金について

商品に欠陥があった場合のみ、返金対応を行わせていただきます。お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

その他

ご返品・交換およびご返金についてご不明点・ご質問がございましたら、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

返品・交換に関するご連絡先

お問い合わせはこちら →

メール:info@yamada-syokuhin.co.jp
お問い合わせ:平日10時~17時(土日祝休)
※お問い合わせには順次対応いたしますが内容によっては回答に時間がかかる場合もあります。
おそれいりますがご了承ください。返信は3営業日以内を目安に返信をいたします。
ご返品先住所:〒274-0071 千葉県船橋市習志野4-10-3 山田食品株式会社 宛

会員登録について

新規会員登録

コチラより会員登録ができます。
アカウント作成画面にて入力項目をご記入ください。
送信後、会員登録完了メールが届きます。

会員登録の情報の変更

ログイン後、「アカウント」画面からご編集いただけます。

退会方法

退会をご希望される方は、お問い合わせから以下情報を記載のうえ、退会希望の旨をご連絡ください。

  • 会員登録時のお名前
  • メールアドレス

フォームでのお問い合わせはこちら →

オンラインストア
Online Store

店舗でしか味わえなかった味を
ご自宅でもお楽しみ頂けます!

・勝浦タンタンメン ・ホワイトガウラーメン ・ごっつ(らーめん/つけ麺) ・香湯らーめん(餃子)をお届けします。

ラーメン屋
独立開業支援サービス

Support

開発から開店まで私達が支援します!
ラーメン屋独立開業支援サービス

ラーメン研究家石山勇人によるコンサルティング、納得されるまで開発可能なオリジナル麺と理想のスープ。店舗設計、販促ツールの提供専属アドバイザーの派遣、食材調達まで、無料で支援致します。